終わらない歌を歌おう

*廃墟*
 テストも終わりようやく引越し作業にのめりこむ事が出来てる今。この状態になるまで一週間くらいかかりました。どんだけモノ溜め込んでんだよ。リスか俺は。終わる見通しは全くたっていませんあばばばばばばばばばば。


*新居*
 こっちも荷解きして棚に本を詰めているのですがあれこれ全部入らないんじゃね?まさかの大誤算。やっべもう本棚置くスペース無い。皆無。これでもいらない本処分したのに・・・。更に削らないと無理だ・・・。
 そんで明日PCラックを運び出すので今日中にパソコンさんの荷物をまとめなきゃいけません。でもラックの後ろから失くしたと思っていたピアスやガラスの10代の頃の写真など掘り出し物がわんさか出てきて作業効率が落ちてきてます。なんか正直もうどうでもよくなってきた。明けない夜は無いと言うけれど終わらない引越しっていうのはあるんじゃないかな。