愛の名の下 崩れ落ちて 悲しみの果て離れ離れ

 さすがにそろそろ引きこもり体質も改善しなくちゃいけないなあと考えとりあえず一人カラオケに赴きました。昨日。一人カラオケをきっかけに脱・引きこもりという考えもまあ何か間違ってるような気がしないでもないですが。それはともかく昼のフリータイム8時間歌いたい放題で780円。無職の私の財布にも優しい値段設定。ありがとう歌広場。機種はDAMUGAしかないけれどそれでも構わない。愛してる。
 ヴィジュアル系縛りで始めたのですがいつまで経ってもネタが切れない。すでに歌い始めてから4時間超過。このままだと赤い靴をはいた少女のように永遠に『千ノナイフガ胸ヲ刺ス』を歌い続ける運命になると判断した私はそこからアニソン縛りに切り替え。これが間違ってた。気が付けば既に夜の8時。普段から言葉を発しない生活をしている上に休憩無しで朝から歌い続けたもんだから喉が痛いっていうか熱い。あとなんか肺が痛い。で今朝起きたら足が軽く筋肉痛になってました。え?なんで?
 脱・引きこもりプロジェクト三日目の明日はブックオフに行ってこようと思います。これが間違ったリハビリだと思われた方がいらっしゃいましたら思い切り私にビンタをして「あんたに必要なのは100円コーナーの漫画じゃなくて職なの!人間生きるためには働かなくちゃいけないの!あんたが今生き長らえられてるのは親が額に汗して必死に頑張ってくれてるお陰なの!」と説得してください。当方もう半分どころか三分の二くらい人生投げています。あと自分で言い出してなんですけど死にたくなりました。