S極とN極の様にね 今 引き合うの

 年が明けたと思ったらもう来週は二月。そして夏が来ればまたひとつ年を重ねることになり、やだ、なに、泣きそう。
 泣きそうっていうかもう泣いてるんですけどね。アラサー同年代の女性にお聞きします。あなたは自分が臭いなと感じますか?シーツや枕、布団など部屋着、コート、ストールからなにか臭いませんか?『匂い』ではなく『臭い』英語だと『smelly』not『scent』。そろそろお気づきですか。イエス加齢臭。
 え、超臭い。なんか枕超臭い。シーツもカバーも洗濯してるのに超臭い。猫のトイレの臭いだと己を騙そうとした時期もありましたがこれは違う私だ絶対。だって猫の方が良い匂いがする。
 臭い物には蓋を、加齢臭にはファブリーズを、私にPerfumeを、あなたに愛を。