君の好きなところなんて数えきれないほどあるのに

***あんな事こんな事***
 ・母親の口から普通に「あんたこんな事とかブログに書いたりするの?」と会話を振られ「ようしないよ」と返事をしてしまいましたがなんでブログ書きだってばれてた・・・?ひょっとしてこのはてなチェックしてる?すいません本当にこんな娘ですいません。すいませんを変換したら一番最初に『吸いません』がでてきてそれも含めてすいません。お母さん、もしご覧になってたら本名の下の名でコメント下さい。
 ・先日、性格云々で父親と血液型の話をしていて「いや、俺もA型だから気持ちよく分かるよ」みたいに言われたのですがあなたの娘は全員O型ですよ。Oマイナスですよ。と指摘したところ「え?本当に?!」と聞かれたので本当ですと答えました。28年間一回も血液型が変わった事はありませんよ。
 ・鬱期に入って三女(レストランでアルバイト中☆)に死にたい死にたいとメールしたり電話したりしたのですが返信が全くなくさっき食卓にいた妹をとっ捕まえて「お姉ちゃんは放って置かれると大変な事になっちゃうんだゾ!!!」と訴えたら「こっちだってそれどころじゃねえんだよ!!!!」と切れ返されました。他人の都合に気を使えない28歳独身です。誰か結婚してください。
 ・そんで鬱期に入ったせいか胸の中のもやもやが取れません。ううーとかああーとか考えながら違う違うそうじゃそうじゃないと否定したりしながら悶々としてます。これどうにかならないかなあ。ガソリン入れたら治るかなあ。誰か飲みに行きませんか。酔った勢いで相談したりするかもしれませんが聞き流してくれて結構です。酔っ払いの戯言ほど厄介なものはありませんよね。
 ・そんな感じで4月スタート。今年度の目標は『単位をなるべく落とさないようにする』です。なるべくってところが私イズム。