小鳥が声を殺していれば あの時翼が折れてたら

 明けましておめでとうございます。いや実際のところちっともめでたくはないんだけどまあ挨拶くらいはちゃんとしてもいいじゃん的な。だって今年で29歳だぜ?有り得なくネ?もう自分の事をちゃん付けで呼べない歳になんだよ?30の大きな壁を真後ろに現実と戦わなくちゃいけない1970年代最後の年に生まれたアタシ達セブンティ・ナイン。主な敵は親戚縁者。『まだ独りでいるの?』『いとこの○○は結婚したって言うのに・・・』『いつまでもフリーターやってないで就職したら?』『病は気からって言うでしょ?頑張りなさいよ!』などの精神攻撃にも耐えてみせる。強くしたたかなsheep見参。それがセブンティ・ナイン。
 みんなもチームセブンティ・ナインに参加してみないか?!主な活動としては将来について大衆居酒屋でだらだら飲みながら話して気がついたら夜明け、子持ちの同級生の愚痴を聞く、彼氏持ちの友人と一歩距離を置いてみる等多数あります!メンバーはみんな明るい人ばかり!気兼ねなく色々相談して下サイ☆ミ
 えー新年早々ですが明日入院してきます。そんであさって退院後直でライブ。しあさってはプチ新年会に出席する予定です。タフってゆーか満身創痍?
 それと個人的に嬉しかった事なんですが『ピューと吹く!ジャガーTHE MOVIE』(公式)のエンディングにTOMOVSKYの楽曲が使われるそうです。これでトモも全国区に・・・。映画は無事に退院できたら観に行きます。
 それでは皆様今年もよい一年を。