その先に何があるのかは分からないけど そう 強くあるために

 ヱヴァンゲリヲンを観に行った日から一ヶ月。ほぼ丸々お家に引きこもってました。正確に言うと一回病院に通院したのを除いた一ヶ月、引きこもってました。
 いやあ、なんか急に外が怖くなってしまいましてね。お外に一歩でも出たら誰かが私の悪口を言ってるかもしれない、みんなが私を見て笑ってるかもしれないという被害妄想による恐怖という名のラビリンスから逃げられなくなってしまい今日に至るわけなんですよ。
 でもさすがにそろそろ表に出るべきじゃね?の考えのもと、友人とお茶してきました。渋谷で。え?いきなり渋谷?それってすごい冒険じゃね?と思いながらも安定剤を貪り食っていざ出陣。電車の中でみんなの視線が私に降り注いでるかもしれない!目線が痛い!と後ろを振り返れずひたすらドアの脇に立つ。おねがい!私を見ないで!笑わないで!
 いい感じにHPを削られながらも友人という強い味方に出会ってほんの少しHP回復。そんで渋谷の人ごみと雑踏に揉まれてまたHPに大ダメージ。ここでいっその事楽にしてくれと切実に思った。
 でもお茶して一息ついたら安定剤の効いてきたのか気持ちにゆとりが持てるように。友人と軽口も叩けるまでテンションup。
 こうなったら怖いもんなしやで!薬という相棒と仲良く肩を組み街へ繰り出しぶらぶらし(DOVEの洗顔料が一個198円だったので三個買いました)そのまま専門の友達とお酒を飲むために秋葉原で合流。いつものようにガンガン酒をあおって(お酒が入ればかなり無敵の位置まで自分を持っていく事ができます)カラオケして日付変更と共に帰宅しました。
 で、酒を飲んだ日は必ずと言っていい程日が明けるまで眠れないので@コスメにずっとクチコミを書いてました。やったー!クチコミ件数が40件を超えたよ☆
 これはかなりグダグダな文章だとは思いますが上げちゃいます。なぜなら今日が一ヶ月ぶりに表に出た記念日だから。
 や、今思ったんだけど私、薬と酒があれば普通に日常生活が送れるんじゃないの?今度出かけるときは酒と言う名のガソリンを入れてから行こうかなー。