どうぞ思いのまま ボクの人生を変えてみてはいかが?

 なにやら最近はMADってのが流行りなの?お姉ちゃんよく分からないんだけどwikiによると『MADムービー(マッド - )とは、既存の音声・ゲーム画像・動画・アニメーションなどを個人が合成し、再構成したものである。主にファン活動の一環として行われる。「MAD」とは「狂っている、馬鹿げている」の意。』らしいです。色んな曲にあわせて上手く動画を繋いだ人が勝ちって事で良いのかしら。
 そんで見つけたのが及川光博のMAD。
ふぃぎゅ@ミッチー
みち☆すた もってけ!及川光博
 元・追っかけの私から見てもすごくよく出来てると思うんですよ。「ああ!ここのフレーズであのシーンを持ってくるのね!」みたいな。感心しきり。この頃のミッチーは輝いていたよなあ・・・。
 で、また調子が悪いもんだから昔好きだったアイドル(スター?)の映像なんか見ちゃってひたすら鬱モード突入ですよ。おなかもなんか痛いし吐き気もするしどうしろっつーの。ミッチーのファンを止めた経緯とか思い出してはうずくまり。あ、もしよかったらミッチーグッズ・パンフ・ファンクラブ会報等譲りますんでピンと来た方はご一報を。今調べたら会報が1999年からありました。ちなみに一昨年までベイベーしてました。よろしくお願いします。