過ぎ去った思い出はいつも眩しすぎて

 十日ぶりに外に出た。暑い。あれ?まだ夏?
 今度こそ安定した。パソコンが。なんてったってOS再インストールしたモン!これでまた調子悪くなりやがったら冬のボーナス一括払いで最新パーツを買ってくる。もうお姉ちゃん怒ったから!本気だから!お前らのこと簡単に捨てられるから!ただ、この前買ったばかりの電源は許す!
 で、入れたOSのアップデートにものすごい時間がかかった。どれくらいかっていうとギャグマンガ日和の4,5,7巻が読めたくらい。本棚に6巻なかった。3巻は今日買ってきた。あとDVDが見れなくてひとしきりドライブに悪態をついていたんですが原因が私のドライバの入れ忘れだと分かりさっきまで土下座してました。ごめんねMITSUMI
 小川洋子原作の「薬指の標本」がフランスで映画化されたらしく東京でも近日公開だとのことなので観に行こうかしらと上映館を調べたところ渋谷か代官山のオサレ二択。罰ゲームか。そんなオサレタウンに足を運べるほどのエネルギーは持ってないよ畜生。
薬指の標本 公式
 でもなー。公式サイトを見た限りだとあんまり男優さんが好みじゃない。1700円の出費に見合う価値があるかどうか教えてください。試写会に行った人、もしくはおすぎ。
 体の調子は相変わらず悪いです。もう精神を病んでる人には合法で麻薬とかそっち系の世界にいける薬をやってもいいってことにしようよ。そうしないとこれから先何十年も生きていけないよ。そら弱音も吐くよ。