ドラマティックにロマンティックに大冒険

 徐々に浮上。先月の給料が入ったのでこの三連休はパソコンパーツを漁りに出かけようと思っていたのですが外出できるかどうか体力的にギリギリのラインです。行ったまま帰ってこれない可能性が考えられます。秋葉原で両手に紙袋をいっぱい下げてニヤニヤしながらパーツを選んでるいかにもそっち系のモサキモヲタ女がいたら八割方私です。さらにアニメイトふたご姫のグッズを手にして躊躇している様子だったらまず間違いないです。その背中をそっと押してくれる人を待ってるの。ここでずっと。違う。見かけたら保護して下さい。もしくはタクシーを呼んであげて下さい。この子人見知りが激しくてひとりじゃタクシーも止められないんですよ?