私はバラのさだめに生まれた

「それでも愛しているか、愛してくれているか、生涯かけてわたしひとりか。わたしだけを、一生涯愛しぬくと誓うか、誓うか。」
「千の誓いがいるか、万の誓いが欲しいか。俺の言葉はただひとつ、命かけた、ただひとつの言葉をもう一度言えというのか。   愛している・・・。」
「生まれてきて、よかった。アンドレ・・・」

 泣きました。また不安定なのか分らんけども少女漫画を読むと涙が止まらなくなります。畜生。俺は千の誓いと万の誓いも欲しい。あと普通に愛していると言って欲しい。気持ち悪いですか?私もこんな自分に反吐が出るほどウンザリしてます。本当に死ねばいいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。