ため息クローバー

 Dドライブさんでもネットできるし、いっか☆とか考えちゃったんで今月中に再セットアップできたら表彰してください。人は眠らないと驚くほど思考力が低下しますね。あと物忘れが通常の三倍。色は赤。タイピングミスもすごいことになってます。こんな短い文章打つのに10箇所間違えました。自分でも何がしたいのか分かっていないのでお腹もすいていないのに台所に行ってアイスときゅうりを丸かじり。痴呆じゃん。
 後ろから頭ぶん殴って失神させてくれたらそれなりの謝礼をだします・ジャパンマニーは残念ながら手持ちがないので現物支給になりますが。部屋見渡してぱっと目に付いた中学生の時に愛用していたアルトリコーダーと灰皿とお香を差し上げます。ご希望の方はご住所・お名前・電話番号と一言PRをご記入の上「・・・もう、苦しまないでいいんだぜ・・・」係までご応募下さい。締め切りは7月31日消印有効です。尚、応募数が多数の場合、先着100名様までとさせて頂きます。たくさんのご応募お待ちしております。