いつでも笑みを

妹がmp3プレーヤーを買ってきました 続き

 んで結局お姉ちゃんが泣きながらインストールしてセットアップして曲を変換して転送したんですけどまあ転送ソフトの使い勝手が悪いこと悪いこと。どこ製かはあえて言いませけどハ⁰ナソニックです。すいません本当に久しぶりに腹が立ったので言っちゃいましたすいません。
 当の本人は漫画を読んでいる間にいつの間にか曲が転送されているなんつーか朝起きたらきれいに靴が一足仕上がってて労せずに楽したわあみたいな言わば姉のことをそういう妖精のひとつみたいに思ってるんだろうな多分。
 音楽の趣味が全く違うのでできればこちらからはお近づきになりたくないアーティストさんとかのお歌も一度パソコンさんに入れなくちゃいけないんですよ。AIとかクリスタルケイとか異国の方とかデフなんとかさんとかのを。これってちょっと辛いですよ。あたいの目に入れても痛くないほど可愛いパソ子さんに無理やり ピ― してるみたいで悲しくなりました。恐らく一般の方から見てどうしてAIは駄目でエロゲはOKなのか理解はできないでしょうけれどもそこはそれほどまでに私とパソ子さんの絆は深いんだなと考えていただければ幸いです。
 なのでちょっと悔しくなったのでこっそりお姉ちゃんの好きな曲を本人に気づかれないように入れておいたのです。もちろんみんなも大好きな「DANZEN! ふたりはプリキュア」と「はたらくくるま2」と「チャンピオン」など5曲ほど入れました。言い訳させてもらうとこれは好意でですよ。無論ですよ。決してこれ電車の中でいきなり流れたら吹き出しちゃうんじゃねえの?などは微塵も考えてませんよ。うん。嘘だよね。まずそれが頭に浮かんでから実行に移したよ。
 結果聞きたい?もう聞かなくても分かる?そっか・・・。えっと簡潔にまとめるとものすごい怒られました。そして罵られました。痣ができるほどのパンチズ(複数形)をくらいました。今さっき泣きながらファイルを編集し終わったところです。
 教訓:日本人に「サプラーイズ!!」は通じない