すぐ寝たら負けさ

 DJ OZMAのバックダンサーのPANCHOが氣志團早乙女光と同一人物だという事を五分前にwikiで知りました。DJ OZMA(wiki)
 すぐには信じられなくて氣志團の公式のブログとかgoogleイメージ検索で本人確認を取ったところ正真正銘に早乙女さんでした。マジでー。なんでかは分かんないけどものすごいショックを受けた。
 多分それはきっと私が少し挙動不審で無口な早乙女さんに惹かれながら身長が低いことがチャームポイントでよく喋る笑かしやのPANCHOにも心を奪われそうだった(好きなのに別人だと気付かずにそれぞれを別の異性として)というところに原因があると思われますよ。人の顔をよく覚えられません。SoftbankのCMの外国人がキャメロン・ディアスだという事も今日知りました。日本語おかしいのは気にしないで。ちょっと今、母国語のリハビリ中。

I LOVE PARTY PEOPLE(DVD付)

I LOVE PARTY PEOPLE(DVD付)

 もちろんCD買っちゃったよね。本当はスルーしようと心に決めていたんだけどうっかり試聴しちゃって8秒くらいで購入決定。ちょい昔のディスコグルーヴっぽいのがツボでした。DVDは毎日観賞しています。「Together」の途中で鼻から異様に海水を噴射するPANCHOが愛しいです。「LOVE&JOY」は反則です。三女は「純情〜スンジョン〜」のPVが特にお気に入りらしく曲にあわせて力強く踊っています。すごく楽しそうで若干羨ましいです。