カカオ72%ならギリでいける
苦味と渋みがお口の中でハーモニーを奏でる不思議な後味
日本人は健康って言葉が好きですね
小さい頃に親から無理やり酢大豆を食わされた時を思い出します
酢大豆酢大豆酢大豆酢大豆酢大豆酢大豆酢大豆酢大豆酢大豆酢大豆酢大豆酢大豆酢大豆酢大豆
うわあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!ごめんなさいごめんなさいごめんなさいいい子でいるから好き嫌いもしないからだからごめんなさいお母さんあたし勉強もするしおうちのお手伝いも毎日するからもうわがままも言わないからごめんなさいごめんなさいごめんなさい


トラウマの箱がぱっかり開いて中からいろんなものが飛び出してきたので片付けてきます。
ハムスターとかセキセイインコとかごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs