入院二日

朝一で手術を終えました。麻酔を腰椎に入れたため両下肢の感覚が未だに戻りません。夜から食事再開らしい。水はまだ飲んじゃいけませんって。とりあえず無事ですよのご報告を。

六人部屋のはずなのに患者は二人だけのパラダイス。よーしお姉ちゃんKOTOKO歌っちゃうぞー。あのね、まだ起き上がれないし左腕に点滴が挿さってるし仰向けで右手のみで携帯いじるの結構難儀なの。なら黙って口ずさんどけって話ですよね。日本語難しい。みんなでKAT-TUN覚えようぜ!私は赤西パートやるから誰か亀と聖やってー。

隣接してる高校のグラウンドから掛け声が聞こえてくるのですがそれが間違いなく「ちんちんほっ!ちんちんほっ!」と言ってるんです。何部なんでしょうね。それとも耳鼻科の診察も受けるべきですか。正しいのは私か世界か。