やわらかな思い出はあそこにしまって

 奇跡は起こらないから奇跡って言うんだよって誰か言ってたよね。正解。電源付け替えても直りませんでした。6千円しました。今なら日本沈没してもいいなあなんて考えてたら友人から着信。お古のパソコンでよかったらあげるYO!との事。即答したね。あれは速かったなー。ぇ・・私なんかでいいんですか…?もっと素敵な方が他にいらっしゃrいや、君だ。君が欲しい。並に速かった。もう一生頭上がんないしこれからは変なあだ名で呼ばない。先生って呼ぶ。もしくはご主人様。あとは兄君とか・・・?おにいたま、の方が萌えるんならそっちでもいいです。口癖は「ご奉仕するニャン♪」で。ひとまずお礼に私の声を録音した目覚まし時計(あさー、あさだよー、早く起きないと遅刻するよー)を郵送します。別に恩を仇で返そうとかそんなつもりは微塵もありません。本気ですから。
 そんなんで久しぶりにパーツをいじったらやっぱり楽しいもんですね。秋葉原でジャンクパーツに囲まれて過ごした日々が懐かしくて静かに涙をこぼしたり。あたい、あのころにはもう戻れないって分かってるんだ。分かってるけど、でも!
 精神を患っている女子でも雇ってくれるパーツ屋募集。POP書きとCPUのコア欠け見つけるのが得意です。是非。