妬けるようにたぎる夏を1℃でいいからキミに伝えて

 ページビューの『4242』ゲットしました★貴様のお望みと有らばいくらでも死んでやるよこの畜生が!
 バイトが明日から始まるんですけどね、早速行きたくない病(出社拒否)が発病。いや、働くのは全然かまわないんですけどそこに至るまでの経緯?もっと言えば通勤列車が・・・。人ごみはもともと得意じゃない上に乗り込む駅がおもいくそ混雑するんですよ。ホームに下りる階段から覗く人の頭の数といったら尋常じゃない。一般にたとえるならば企業ブースに行くときに上がるエスカレーターから下を見下ろした感じ?ん?コミケって一般的じゃない?まあ要はムスカの名台詞を思い出して頂ければよろしいかと存じます。
 あと暑いしね。梅雨明けしたから太陽もさんさんと降り注いでるし。日焼けしたくないし。眉毛もないし。人前に出たくないし。HDD増設しないといけないし。本読みたいし。話したくないし。そういう気分じゃないの今。
 タイピングしながら底なし沼に入っていきそうになったので回避。ほーら、お金がたくさんあったらPS2PSPも液晶モニタもHDDもテレビデオも高スペックPCが組めるパーツもアイスもリラックマも携帯もハウルとお揃いのアクセサリーも買えちゃうんだゾ?よーし!がんばる!あたいがんばる!
 でも、ま、親に借金返済が一番先になるけどね。

働けど働けど我が暮らし楽にならざりじっと手を見る