ただ、キミを愛してる 心からそう思った

 「ハウルの動く城」を超える萌えアニメはない。なんでもっと早く観なかったんだろうていうか出会わなかったんだろう。ハウル(≠木村拓哉)がソフィーの良さに気づく前に私が落としておけばよかった・・・!自分に自信が無いイケメンて。自分が美しくなければ生きてる意味が無いなんて。軽くウリコの存在意義も否定されちゃったけどハウルだから許す。ねえ、ハウルってどこにいるの?ヨーロッパに行けば会えるの?あ!あの指輪を手に入れればいいじゃん!あれがレーザーみたいになってるからハウルのいる場所まで導いてくれるんでしょ?したらとりあえずジブリ森美術館で買ってくれば大丈夫な?したらハウル私のものになるよな?と要約すればこんな話を15年来の友人に突撃生電話したらドン引きされました。いや、そこ引く所じゃないしマジで会いたいの私ハウルに。金髪のハウルに。秘密のお花畑で一緒にお散歩したいの。ハウルのお部屋でトリップしたいの。あのおもちゃでできた洞窟を探索したいの。私がハウルの病んだ心を治してあげるの。ハウルが私の病んだ心を癒してくれるの。そしてあわよくば神木隆之介君ともお近づきになりたいの。顔も可愛くて声も可愛いなんて犯罪ですよ。私が愛のピストルでハートを撃ち抜いちゃうゾ☆撃ち抜くと同時にお縄頂戴しますけどね。確実に。