守れない愛だっていい

*雇って下さい
 当方26歳のガチ腐女子です。半分病人なのであんまり(かなり)スタミナがありません。勤務地が自宅から2駅以上離れると出勤だけで気力の70%を失います。体力はありません。頭も良くありません。特技は自己流の速読(という名を騙った斜め読み)と声優の声を聞き分けられることです。社交性はみんなが思ってるよりもあると自負しております。ただ、視線恐怖症です。よろしくお願いします。

                        • -

 ここまで打って自分なりに考えた最適な職種はアニメイトゲーマーズK-Books・・・?職種っていうか、アレですよね。アレ。
 大人しく区役所に行って内職を斡旋してもらった方が早いんじゃねえの、夏