キミの夢 グッと グッと 近づくよ

 ここ何日か寝てばかりいます。調子悪いわけじゃないと思いますが何に対してもやる気が起きない。調子悪いんですかね。知らねえよそんなの。
 そんな毎日を無意味無気力無目的に生きるダメ人間な君たちに朗報というかこうしたほうがいいんじゃないの?という提案があります。毎週土曜日はちょっぴり早起きをして「おとぎ銃士 赤ずきん」と「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」を見るべきではないでしょうか。ウリコお姉ちゃんはゆかりんと釘宮タンに萌え萌えだゾ☆壁紙はもちろんふたご姫のだし(ちなみにお姉ちゃんはファイン派だヨ!)誕生日プレゼントはハッピーベルンが欲しいです!
 どうかな。下には下がいるって分ってもらえたかな。少し、生きることに自信が持てたかな?毎日は楽しいことばかりじゃないけど、生きてるから楽しいんだ。だから、君が手にしている荒縄はお姉ちゃんに渡してくれる?
 それじゃ、代わりにお姉ちゃんが吊ってくるネ!