雨も雲も街も風も窓も光も

 突然、神の啓示が降臨。ビビッた。「汝、酒を浴びるようにして飲むとなんかいいこと起こる気がするし腰痛も治るべ」みたいなことを言われたからお酒飲みに行きました。ごめんなさい。大嘘です。神なんかいやしません。しかも私は隠れ仏教徒です。隠れる必要は全くもってないのですが。あたいがお酒飲みたいから友達の知り合いも巻き込み酒宴を設けました。あ、ここでもまた謝っておきますけどごめんなさい。申し訳御座いません。基本的にウリコは自分中心主義の人間なので参加者の皆様が楽しいお酒を飲めたかどうかには疑問を抱きます。横からは「お前は姫か」と何度も言われ(そして何度も言い返しましたが私は姫です)自分の唯一無二の友人を指差しながら「この子、頭ちょっとおかしいから可哀想な目でみてあげて」等々暴言を吐いたのは確かにほんのりとニュアンス的なことを含めて吐き捨てたような気がしないでもないよ。まあ、ぶっちゃけると?したかな?的な?
 しかも奢りでした。いやっほぉぉぉおおいい!!!!!財布に優しすぎ!何?全員の飲み代ポイっと払えるなんてまさか本物の神?リアルキリスト?ワインとパン食ったことある人?聞いたら経費で落とせるんですって。
 ウリコたんもー、みんなのためにぃがんばってがんばってはたりゃいてぇ、ぜえったいにだいしゅきなおともらちにたくさんごちそうしてあげゆのvvv(o→ܫ←o)♪